今年もよろしくお願いします

お久しぶりです ゆーづかです

 

去年下期は 肺炎 骨折 家族との別れ…と不幸が続き 仕事も多忙だったのでブログも放置気味でした

ごめんなさいm(__)m

 

冬コミも新刊の製作が間に合わなく コピー本とグッズのみとなりましたが

コミケから帰ってきてからは失ってたモチベーションを少し取り戻せたと思うので

次は頑張っていきたいと思います

 

 

昨日(大晦日)の冬コミは初の申し込みのジャンルが『男性向け』から『ギャルゲー』に変更になった上

新刊がなかったので来ていただけるか不安でした

でも思ってたより立ち寄ってくださった方がいて良かったです

来てくださった方本当にありがとうございます!
 

あと 声かけてくださったり 差し入れ下さった方本当にありがとうございました!
C91差し入れ

まだ食べてないですが、本当においしそう(*´ω`)

味わって食べたい…!

 

 

今年は画力をあげられるように色んな作家さんのイラスト見たり

描く時間を増やして精進しようと思います!!

 

次の夏コミは新刊と新作グッズ出せたら良いなー

また仕事忙しくなったら・・・(´;ω;`)ブワッ


C90お疲れ様でした!

こんちゃ(´・ω・`) ちょっぴり体調崩した ゆーづかです

 

遅くなりましたが、今回も暑い中夏コミお疲れ様でした〜

そしてうちのブースに足を運んでくださった方 & 応援してくださった方本当にいつもありがとうございます!

 

差し入れもたくさんありがとうございます

すこしずつ消費させて頂いております

C90差し入れ

with youのグッズは持ってなかったし、お菓子もたくさん頂いてとても嬉しいです☆

味わって食べなくては…!(・ω・´)

 

 

 

次のイベントは冬コミ(C91)を同じくダカーポで申し込みしました

後、10月末の「桜の奇跡」を参加検討中ですー

 

桜の奇跡はグッズメインになるかと思いますが、色紙も描けたら持って行きたいと思います♪

葵ちゃんアクキー(予科生制服ver)の配布については後ほどお知らせします!

 

冬コミは出張が高確率で被りそうなので会場行けなかったら・・・(´;ω;`)ブワッ


コミックマーケット90サークル参加します〜

コンニチハ(・ω・´) ゆーづかです

 

すみません諸事情で更新するのが大分遅れてしまいました(もはや言い訳)


こまかい事はさておき・・・
今回も、夏コミサークル参加します!というわけでお品書きですーっ!



◆◇◆新刊について◆◇◆
今回の新刊はゆーづかのサークル『壺中之天』
すずねみあさんのサークル『ラズベリー☆ドール』の合同誌になります☆


誌名からしたらブルマフェチ本ですが、内容は制服とブルマ半々くらい・・・でしょうかw

 

ダカーポ靴離▲縫瓩魑廖垢妨たら、

最初は制服だけの予定だったのですが、いつのまにやらブルマを描いていました(゜ω゜*)
清隆もしっかり立夏さんのブルマ姿見てましたし・・・!

 


◆◇◆新刊セットについて◆◇◆
お品書きに描き忘れてましたが、ポストカードもノベルティで付きます!

実は、3点セットです(´ω`)

 

 

既刊などの詳細は、ホームページに載せてますのでご確認おねがいします

 

今回は余裕を持ってイベントに望んでいましたが

急遽うちのプリンターが故障してしまい(プリンタヘッドが認識しなくなった)

慌ててキンコーズに行って印刷したり・・・結局どたばたしてました

 

もうイベント当日は明日になりますが、今日はしっかり睡眠をとって行きたいと思います

興奮して眠れなかったら・・・(´;ω;`)ブワッ



Profile

ゆーづか
Webmaster:ゆーづか
美少女絵を描くのが好きな絵描きです。 最近はダ・カーポ靴覇運由萋阿靴討泙后
後、DD(ドルフィードリーム)始めました。 メイク・ウィッグカットの練習や、小物などの製作などもやってます。
他、アニメやゲームに関してつぶやくことが多いです。

Pixiv

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

こちゅうのてん
★☆★お知り合いさんブログ★☆★ ・EuphoricSym.
EuphoricSym.

・F*H
F*H

・MIll-Mill
Mill-Mill

・創作人生記
創作人生記

・ぐれろぐ!

search this site.

others

mobile

qrcode