C92お疲れさまでしたー

こんちゃ(´・ω・`)ゆーづかです



コミケお疲れ様です〜('ω')ノ




 



うちのブース来てくださった方ありがとうございました!
あと、今回も差し入れして下さった方ありがとうございます〜





会場で消費した物は写真に無くてすみません



賞味期限早い物から美味しく頂いてます(*^▽^*)



 



 



今回は久々に抽選くじやりましたがコインケースが好評でした!



また良いグッズ作ったら景品にした抽選くじをやりたいと思います☆



 



 



次のイベントは検討中ですが、右手首+親指人差し指中指が腱鞘炎のため



しばらくは無理せずのんびり描いていこうと考えています



 



立夏さんをずっと描いていたので、他描きたいものを描いたりもしたいなぁ



 



 



腱鞘炎治らなかったら…(´;ω;`)ブワッ



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Profile

ゆーづか
Webmaster:ゆーづか
美少女イラストを描くのが好きな絵描きです
趣味傾向は、ドール/写真/カメラ/自作PCなんかが多め
他、アニメやゲームに関してつぶやくことが多いです

Pixiv

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

こちゅうのてん
★☆★お知り合いさんブログ★☆★ ・EuphoricSym.
EuphoricSym.

・F*H
F*H

・MIll-Mill
Mill-Mill

・創作人生記
創作人生記

・ぐれろぐ!

search this site.

others

mobile

qrcode