立夏さんの誕生日 前夜祭

こんちゃ(´・ω・`) ゆーづかです
明日はダ・カーポ靴領夏さんの誕生日ということで前夜祭します(・´з`・)

といっても特にイベントとかする訳じゃないんですが、ネタ漫画を投下します(゚∀゚)

漫画は私の気持ちを察して下さいwww

1P
立夏誕生日漫画_1P

2P
立夏誕生日漫画_2P

コミケ用に描いてる漫画ですが、台詞を変えてネタにしただけです(´・ω・`)
ちなみに、清書途中ですのでベタもトーンもまだ何もしてません





さて、明日は立夏さんのために用意した特注ケーキが来るはずなので、それでお祝いしたいと考えてます(・∀・)

誰も反応してくれなかったら・・・(´;ω;`)ブワッ


GWは同人活動

こんちゃ(´・ω・`) ゆーづかです
初めてドメインとレンタルサーバーを契約したので、ブログ始めました(`・ω・´)

ホームページもリニューアルしてお引越し↓
http://yuduka.net/

URL・・・
━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

短いおー!ヽ( ^ω^)ノ





それはさておき、ただいまGW連休中ですヽ(゚∀゚)ノ

ただ、外出は近所のコンビニだけなので完全ヒッキーですね(・´з`・)

本当は温泉にでも行きたいんだけど、
当選するかどうか分からない夏コミに向けて、必死になって原稿作業してます( "・ω・゛)



本文17ページの漫画(R-18指定)+イラスト含めて32ページ予定の同人誌を描いてるので、
結構な作業量なんですが、来月のコミケの当落発表だけは受かってて欲しいです

落ちたら・・・(´;ω;`)ブワッ


Profile

ゆーづか
Webmaster:ゆーづか
美少女イラストを描くのが好きな絵描きです
趣味傾向は、ドール/写真/カメラ/自作PCなんかが多め
他、アニメやゲームに関してつぶやくことが多いです

Pixiv

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

こちゅうのてん
★☆★お知り合いさんブログ★☆★ ・EuphoricSym.
EuphoricSym.

・F*H
F*H

・MIll-Mill
Mill-Mill

・創作人生記
創作人生記

・ぐれろぐ!

search this site.

others

mobile

qrcode